記録より記憶より記録

旅とバイクとカメラが好きな京都の大学生です。

”初”記事

こんばんわ。



目的も対象も全てが曖昧な、ただの備忘録です。

 

それらは後から付加していけたらいいと思っています。

 

 

 

2016年も今日で終わりです。

何かを成し遂げたようで、何も成し遂げていないような1年でした。

しかし、様々な経験をすることができたと思います。

 

 

岐阜から京都に出てきて4年目、

大学院への進学も決まり、あと2年以上の古都での生活が決まりました。

 

 

有意義なものだったと振り返れるように、ブログに自分自身を残したいです。

これが目的じゃね?って今、気づきました。